オンライン飲み会向け!スマホで簡単でお取り寄せグルメ

ZOOM バーチャル背景の画像ダウンロードは、下記をクリックしてください。

コロナウイルスの影響で今年も外出自粛、飲食店の時短要請などで今までのように家族や友人と席を囲んで楽しく飲み会をすることができなくなりましたね。
そんな中オンライン飲み会が広がりはじめました。
自炊やコンビニおつまみはもう飽きた!という方必見のオンライン飲み会向けのお取り寄せグルメを紹介していきたいと思います。

JTB SHOPPINGで全国のご当地おつまみを堪能できる!

JTB SHOPPING


https://shopping.jtb.co.jp/tags/online-party
まずオススメしたいのがこちらのJTB SHOPPINGです。
サイト内ではご当地おつまみや世界のお酒など種類豊富なメニューが取り揃えてあるので旅行気分も味わうことができます。
行こうと思って行けなかったあの場所の、いつか行きたいと思っていたあの国のグルメをオンライン飲み会で試してみてはいかがでしょうか。

海鮮料理が食べたい!築地のおいしい魚を取り寄せて贅沢飲み会

築地お取り寄せ市場


https://tkjm.jp/
なんと築地のグルメ食材がネットでお取り寄せできるのをご存知でしたか?
築地の魚をつまみにオンライン飲み会ができたらお店にいるような感覚になれること間違いなしです。海鮮だけでなく野菜やお肉、フルーツなどもあるのでまずは公式サイトを覗いてみてください。選べないくらいおいしそうな食材がずらりと出てきますよ。

みんなで同じメニューを食べてお店にいるかのような飲み会に!

塚田農場 家飲み便


http://www.ienomibin.com/
好きな物をそれぞれ食べるのもいいけど同じ窯の飯を食べると絆は深まりますよね。
塚田農場では複数人分を同日に宅配してくれるシステムがあるので、みんなで同じお店の料理を食べながらオンライン飲み会をすることが可能なのです。
テレビでも取り上げられたことがあり人気沸騰中ですのでぜひ一度試してみてください。
同じメニューだと「これおいしいね」とおいしさを共有することもできるので盛り上がること間違いなしです。

まとめ

おいしいグルメを堪能しながらのお酒は最高ですよね。
ぜひ飲み会メンバーにも共有してさっそくオンライン飲み会の予定を立ててみてはいかがでしょうか。
メンバーのオススメグルメを紹介する時間を設けるとさらに盛り上がりそうです。
今後もしばらくはオンライン飲み会が主流になりそうなので、お取り寄せグルメでおいしく楽しい時間を過ごしましょう。